手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

ライジンの仔。

2018年09月05日 08時19分05秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
ライジンの仔からついにGI勝ち馬が出ました。手塩の馬主さんではないのですけれど、ゆーかけんさんがやってくれました。

Kジョージ&QエリザベスSを勝ちました。

しかしライジン短距離馬だったのでは、随分と化けたものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この馬は・・・ (倒壊)
2018-09-05 23:20:42
血統見ていただけるとわかりますが、生産牧場はうちですね。。。
庭先取引で売っ払った馬でございます。
生産したときの適当な名前のままなので、買った人はせめてちゃんとした馬名に変えてくれよと。
正統な後継はまた別で・・・。
返信する
Unknown (とらりん)
2018-09-06 19:01:06
やっぱりそうでしたか。1頭でも多くGI勝ってくれるのはうれしい。
返信する

コメントを投稿