手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

昨日の結果など。

2015年12月11日 07時57分30秒 | ナドアルシバ鯖のレース結果に係る報告書
秋華賞は、アクアミラボーンが2冠馬に輝きました。マックイーン牧場さんおめでとうございます。


そして今日は菊花賞。



ネオサニーを止められるのでしょうか?

倒壊さんちのクロスリングに何気に印が付いているのが不気味なところ。

ネオブラボー産駒に勝ってほしいなーなどと思うと邪魔をするのは仲村さん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいこらこの)
2015-12-11 10:32:04
ネオブラボー産駒が菊花賞に3頭も出走しているだけで感涙。
返信する
Unknown ()
2015-12-11 19:41:24
ご指名の期待にそえる様がんばりまっすw

え、指名していないって?

邪魔するなと?

空気読まない、ももじりパワー出しましょう。
返信する
Unknown (とらりん)
2015-12-12 00:53:26
さすがの仲村さんも、サトさんの出走GI全制覇、のパワーに負けてしまいましたね。風鈴が鳴ったのは吉報か?
返信する
Unknown ()
2015-12-12 01:19:34
暖冬を予感させる風鈴の走りですよw
菊は併せではほぼ負けなかったのに、
不可解なことが・・・・
S氏め・・・・
ブレンドまた追加だなw
返信する
そういえば (とらりん)
2015-12-12 01:41:47
今日は妙に暖かかったな。
返信する

コメントを投稿