手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

うちの素敵なお馬さんたち、4

2006年01月31日 20時52分56秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
昨Sのうちのナンバーワンです。引退させたらこのパラだったんですが・・・
OP特別2勝しか出来なかった。重賞勝てないのは、馬主がかなりへっぽこ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超w (ムハ)
2006-02-01 11:27:39
超じゃなければ、重賞取れてるっぽい

パラだ!

でも超って楽しいからね~w
返信する
質問~><ノ (ココロ)
2006-02-01 12:38:52
ショウタイの仔で、超にならなかった仔っている?

返信する
答え (とらりん)
2006-02-01 14:13:06
いた、2頭ほど。現役入れると3頭ほど。遺伝Bの割にはそこだけはSSクラス。
返信する
確かに… (きゅうとく)
2006-02-01 17:21:04
成長型かなぁ…良い競馬していましたからね。

次は上手く外れてくれて、重賞制覇をしてくれることに期待♪
返信する

コメントを投稿