手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

香港シリーズ結果だけ簡単に。

2017年02月06日 14時48分08秒 | ナドアルシバ鯖のレース結果に係る報告書
香港マイル、新旧桜花賞馬の対決はダイアモンドに軍配、トウザイリリスは2着。

3歳超早熟にしていまだ連対を外したことのないリリスは驚異的。


ヴァ―ズ。



ファインファミリアが勝利を飾る。


注目だったカップ



オーバーロードが今S、初めてGIの連対を外れて3着。


チャンピオンズカップ、おいこらこのさんちのエルグランアスターが2着で惜しくも馬主会内種牡馬でのGI馬誕生を逃す。



モハさんは12着まで。



余勢株応募は終わりましたか?締め切りはもうすぐです。


種牡馬リーディングの現在。



15歳越え種牡馬がベスト5に2頭も入る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2017-02-06 16:04:55
次Sのリーディングサイアー争いは結構勢力図が変わりそうな予感。

レッドアギルは産駒数が驚異的な数字なので、引き続き上位だろうけど、うちには代表産駒がグリューエンローゼ1頭に。
代表的な活躍馬の高齢化で引退が相次ぐと、どこまで次世代が育っているか。

ケイロンリーはジョーカーゲームがこれからの馬なので、上位進出にうちの馬も貢献できそう。

さすがにもうノンカフェラッテの入賞はないか。
うちのもエレンシュキーガル、シャミーユ、ベルカントがみんな枯れたしなぁ。

次Sからは自分ちのエースが自家生産種牡馬にシフトするので、リーディング上位種牡馬株所有者の恩恵にあずかるためには、伸びそうな株は買っとかないといけないな・・・。
返信する
Unknown (とらりん)
2017-02-06 20:56:47
リーディング10位以内の馬が上がってくるのか、新興勢力が伸びてくるのかわかりませんね。

早熟系の馬がもうちょっと活躍できれば面白くなるのですが、クリティカルマスがリーディングを取ったような時代はもう来ないんでしょうね。
返信する

コメントを投稿