手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

またまぐれでもいいのか?

2014年04月26日 00時27分51秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
愛2000Gを勝ってしまいました。

直線あぶなく、負けると思った。

でも勝っていた。この馬のベストタイム更新です。GI連戦の精神的疲労を勝負根性でねじ伏せた・・・


















騎手がまた、師匠さんだったのは、気のせいではないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきすけ)
2014-04-26 11:41:55
GⅠ連勝おめでとうございます。
強い馬でも海外連戦はきついので、いい馬ですね。

サシエルマタティは馬会イベント内で生まれた馬。生産牧場として、この種付けをするボタンをポチっと押したことを誇りに思います。引退させてみたらパラ悪くなかったので血統価値を考えモハさんに託して正解でした。

倒壊さんが紡いできたヒムヤー系が一旦公開から消えましたが復活できたこと。
父母がモハさん苦心のTTG全てが入ったオールドファッション配合のため、父系はヒムヤー×ハイペリオンと異系。

加えて母もけいけいさんから始まりエスディさんが開花させたマンノウォー系。
ヒムヤー×マンオウォーは、理想的な異系配合ではないでしょうか?
他でも血統の中に、フェリシタル・サスガダネ・プラッティ・カボチャプリン・オーバザレインボウ・オモイガトドクトキ・カゼノタビビト・サウスエンペラー・イヴニングスター・ビィウィズユー・ラクススターゲイザなどが見えますね。

ちょっと昔も思い出させる、とっても良い配合です。
返信する
異系 (とらりん)
2014-04-26 15:29:20
この馬は、血統表を見ていて飽きない馬ですね。でもよくこんなに血のつながりを見つけるものですね、みきすけさんには感心してしまいます。
昇竜Sを、ダート蹄鉄くっつけて勝ったのがこの馬の運命を決めましたね。
返信する

コメントを投稿