手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

種牡馬追加と辞典効果

2016年05月25日 05時34分03秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
馬主会内種牡馬で、シュライクを追加しました。

明日公開されているでしょう。




辞典、ガイドブックというものを初めて使用してみました。

結果。







一般種牡馬のエイシンアポロン



残活性が9Sってすごくないですか?



シンジケート種牡馬に活性が付きやすいとはほんとの事らしい。ガイドブックは3冊使用。





で、最後に馬主ランキング。



19位になりました。22位になり損なった倒壊さん残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (331)
2016-05-25 16:53:42
とらりんさんこんばんは。

いきなりシュライクの活性を引きましたか、持ってますねえ。
生産テクニックアップもありますしいい後継が産まれるといいですね。

うちも昔、システム種牡馬で13S活性という馬や、
自己所有の馬で10歳で残り9S活性という仔がいました。
強活性に選ばれているんじゃないかと調べている方もいますし、
この辺がどうなっているのか自分にはまだよくわかりませんね。
返信する
Unknown (とらりん)
2016-05-25 20:04:23
シュライク、ヒカルラブソング系なのでダブルで活性になりました。

これで運使い果たして産駒は!?などとならないことを祈ります。

9S活性気になるところなのですが、ミスプロのお相手はヒムヤー系に取られてしまいました。アウトで試しに付けてみるか悩んでいるところです。

今まで使ったことのないアイテムを使ってどんな結果が出るのか楽しみであり恐怖でもあります。
返信する

コメントを投稿