手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

砂上の王座決定戦

2006年02月19日 05時22分46秒 | 倒壊道中膝栗毛
さてさて、本日は中央競馬では今年度最初のG1レース、フェブラリーSですね。

G1馬も7頭出走ということで非常に目移りするのですが、皆さん予想はいかがでしょう?
私はまったく自信ありません;;

カネヒキリは能力上位とはいえ休み明け、この後遠征も控えている、もう少し距離があった方が良さそう、同コースの武蔵野Sでは芝コースが影響してスタートダッシュがつかず・・・など不安もありそう。

ここであっさり勝てるようなら砂煙の先に砂漠の競馬場での戴冠が浮かびあがるかも!?
記念に単勝馬券買ってきますw

それともう一つ、楽しみなレースがあるのです♪
ヒヤシンスS、フラムドパシオンが果たしてどんなレースを見せるのか?
ダートで見せるパフォーマンスは父クロフネを思わせるものがありますし、この後UAEダービー(G2)に向かう予定。
ここでも圧倒的な強さを見せつけてほしい!!
そして父の果たせなかった海外G1制覇の夢を・・・。
こちらも単勝馬券買ってきますw

それにしてもカネヒキリ、ハットトリック、フラムドパシオンの3頭でドバイ遠征なんて・・・角居厩舎ってどんだけすごいんだ^^;

両レースとも見逃せませんなw がんばって場所取りしなくては><ノ


今日一番気になった馬名:アゴヒゲイッポン

いやいやいや、剃ろうよ!! ってか1本なら抜いてもいいからw


今日は闘魂さんと二人でレベルアップ記念ばら撒きフリレ開催予定です♪
3Rずつですが、よろしかったらご参加くださいね^^
多数の参加、オレハマッテルゼ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばら)
2006-02-19 16:52:56
フラムドパシオン強かったですねw

これからの活躍に期待^^



ばら撒き参加しますんでよろしくね(^^



返信する
フラムドパシオン (殿下の放蕩)
2006-02-19 20:06:29
レベル8おめでうございますー。いやー角居厩舎ほんとにすごいよねー。去年のシーザリオといい、今年の三頭といい、強いのばっかをうまくローテーあわせてきっちり仕上げてますよね。僕らも海外いけるくらいがんばろーねー。

倒壊さんのさらなる飛躍をねがってます。
返信する
Unknown (闘魂)
2006-02-20 08:12:07
きのうはおつかれさまでした^^

つぎはOP勝ちの競争だー!

今度は先に決められるよう

がんばるぞ^^ノ
返信する
Unknown (がじゅ)
2006-02-20 17:08:29
そっか、昨日は記念フリレだったんだねw

夕方から頭痛で苦しんでました

なんとか夜種付けだけして

すぐに子供と一緒に寝ちゃったw

闘魂さん、倒壊さん共にオープン勝ちさらに重賞勝ち目指してがんばって^^
返信する
お疲れ様でした^^ (きゅうとく)
2006-02-21 00:36:37
昨日はフリレ開催お疲れ様でした^^

とても楽しかったです…是非今後の更なる

飛躍を期待していますね♪



にしても、昨日のフェブラリーは圧巻の

走りでしたね^^;;;

カネヒキリが本当に別次元の馬に見えて…

この馬ならドバイもって気になります^^

フラムドパシオンに関しましても

芝では「おや」と思うところがあったんです。

ダートに代わって快進撃ですし

ドバイで是非頑張ってほしいですね♪



ビバ!! 角居w
返信する

コメントを投稿