手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

ナドは89シーズンが終わり90シーズンに突入しました。

2017年07月15日 20時26分44秒 | ナドアルシバ鯖のレース結果に係る報告書


東京大賞典、倒壊さんが見事勝利。有馬記念はがじゅさんが惜しい2着で89シーズンは幕を閉じました。


そして90シーズン、目玉はこちらだと思ったのですけれど。



新系統レッドアギル系。



昨日までミスプロだった馬も強制的にレッドアギル系に。

で、期待の追加血統は・・・



ミスプロと何ら変わらないじゃんか。



ちょっとがっかり。



で恒例のガイドブックめくり。



狙いました(嘘)。

ラッキーな結果に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2017-07-16 17:56:07
新系統っていうか、ユーザ系統という仕様ですが、名前が変わるだけってのは導入時から明記されてましたのでこんなもんです。

ただ、レッドアギルは6S連続リーディングサイアーになってやっと系統確立というのは得意のバグなのか、種牡馬引退して初めて系統確立される仕様なのかが不明です。

あとは、このユーザ系統というのが活性系統としてはミスプロ扱いになるのか、新系統として独立してるのかは気になるところ。

レッドアギル系はかなりいるはずですからねー。
場合によっちゃ系統確立しない方が良かったなんてオチも。。。
返信する
Unknown (とらりん)
2017-07-20 00:39:32
だれか検証してみてください。
返信する

コメントを投稿