手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

あんまりだ~

2006年09月03日 01時03分59秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
せっかく種牡馬追加してくれたのは良いけれど、ホワイトストーンが超早熟、短中距離馬だだなんて・・・菊花賞2着、JC4着、有馬記念3着、大阪杯1着・・どう考えても、やや早熟の中距離馬だったんだから。
何も2世代しか残せなかった産駒を参考にしないでほしかったw

成長が遅くなる相手を選ぶしかないジャン・・フロリペーデとかマックスビューティーとか・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・・ (モハメドアムール)
2006-09-03 09:16:46
ホワイトストーンの件は、おっしゃるとーり。

しかも、父はシービークロスなのに、ありえませんw。

草葉の陰で柴田政人が泣いておりますよ。

って、まだ、亡くなってなかったねw。
返信する
本当だよねぇ・・・ (HHH)
2006-09-03 12:33:46
モハさんも言ってますがホワイトストーンの件はおっしゃるとおりです。



自身の競争成績を見ると(産駒の実績を鑑みても)超早熟はいくらなんでもひどすぎますw。



あと4歳になってからのホワイトストーンを知ってるものからすると気性Aもちょっとなぁと思ってます。(正面スタンド前で必ずと言って良いほど懸かってましたから・・・)
返信する
気性 (とらりん)
2006-09-04 00:51:20
確かに・・・







AJCCぐらいしか、まともに走ってた記憶なし・・・あの日の中山は、雪が残ってさぶかった・・・
返信する

コメントを投稿