手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

ナドアシルバ・・・

2006年02月19日 22時11分30秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
有名なブログより勝手に転載しました・・

重賞勝利数ランキング
1位 手塩family
2位 FreundLPV
3位 サクラ軍団
   SportsCafe
5位 ウェーブ&ウィンド

1位、2位の馬主会に所属しながら、何にも貢献しておりません・・。
まあこんなへっぽこ馬主ですが今年もよろ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅ)
2006-02-20 18:27:07
今Sもよろしくです^^

リゾ種付けしてくれてましたよね、

牡馬生まれてたみたいだから後継に育ててやってください。

昨日引退させちゃいましたのでw





返信する
ふむふむ (倒壊帝王)
2006-02-20 22:31:06
うはぁ、重賞勝利数1位かぁ・・・



私も貢献できるようがんばります><ノ



今Sもよろしくお願いします^^
返信する
リゾ (とらりん)
2006-02-21 00:17:22
旧馬主会の、バーダオさんと馬交換で出してしまった
返信する
今Sもよろしくです^^ (きゅうとく)
2006-02-21 00:39:46
重賞獲得1位かぁ…凄い記録ですね^^

勝ち星も規模を考えれば尋常じゃないですし

是非、今Sもこの記録を塗り替えるぐらいの

つもりで頑張っていきましょう!!
返信する
よろしく~^^(遅w (ココロ)
2006-02-21 18:34:38
とらちゃんも今Sこそ><ノ



古馬での大活躍きたいしてるよ~んw

がんばれ~><ノ





お馬&空きありがとね
返信する

コメントを投稿