手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

GI、120勝目

2015年03月09日 11時24分56秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
倒壊さんついにGI、120勝に到達。

宝塚記念で鮮やかに決めてくれました。

SDさん亡き後のエースは倒壊さんか?がじゅさんか?












うちの馬は、7番人気で15着で帰ってきましたとさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
120・・・ (倒壊)
2015-03-09 15:33:35
いやはや、もうそんなになりますか。

いつの間にやら積み重ねたもんですね~。

でも、この間コロネーションカップでの直接対決でがじゅさんに負けてるので、エースはがじゅさんです!

何気に天皇賞(春・秋)勝てたらグランドスラムというとこまできました。。
返信する
Unknown (とらりん)
2015-03-09 22:07:59
この間100勝達成に苦しんでいたばかりのような気がするんですが・・・・。
グランドスラム、いちゃってください。
返信する

コメントを投稿