くじゅう大好き! その2

野山を歩き回って撮った写真が主です。 くじゅうが好きで良く行ってました。最近は近くの低山を歩いています。

自然豊かな癒やしの森を訪ねて JR九州ウオーキング

2019-06-05 | ウオーキング
篠栗九大の森を出て15分くらいで出汁で有名な久原本家につきます。人が多くて入れませんでした。


久原本家から6分ほどで須賀神社がありました。ここでちょっと休憩して、お参りします。


久山温泉ホテル夢家の方へ行く途中にさりげなくカフェがありました。


両側が池になっている道を歩きます。


イタチハギがありました。


久山温泉ホテル夢家の入口


R1.6.2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。