くじゅう大好き! その2

野山を歩き回って撮った写真が主です。 くじゅうが好きで良く行ってました。最近は近くの低山を歩いています。

甘木ウオーキング

2016-11-05 | ウオーキング
甘木駅から甘木川沿いに歩きます。


大己貴神社(おおなむちじんじゃ)神事の最中でした。


梨の木城の展望台を通り、仙道古墳を見ます。この日は特別に石室を見ることができました。


大豆畑


歴史を感じさせるレンガ造りの倉庫がありました。その横には関所跡、宿駅跡の石碑が


銀木犀を周囲に植えている工場がありました。


甘木鉄道の踏切を渡ります。遠くに見えているのは太刀洗駅


H28.10.23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。