くじゅう大好き! その2

野山を歩き回って撮った写真が主です。 くじゅうが好きで良く行ってました。最近は近くの低山を歩いています。

折尾駅 JR九州ウオーキング 5

2020-02-16 | ウオーキング
イベント会場にはミニトレインがたくさんありました。


途中で見かけた花




折尾駅に戻り、東筑軒のかしわめし弁当を買います。うどんの立ち食いもありましたが満員でした。


12時半になってもまだこんなにたくさんの人が高架を歩いていました。


帰りの電車から撮った、左のかまぼこ型が福北ゆたか線の黒崎までの線路、右の四角いのが筑豊本線です。筑豊本線は鹿児島本線の下をトンネルでくぐっていて、もう使用中です。


R2.2.11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。