くじゅう大好き! その2

野山を歩き回って撮った写真が主です。 くじゅうが好きで良く行ってました。最近は近くの低山を歩いています。

天拝山の花など

2023-05-06 | 山歩き

今日の目的はギンリョウソウでした。数年前あった群落がありませんでした。さらに東尾根にはたくさんあったのですが今回は4株だけだった。日曜日なので普段は人に会わないことが多い東尾根も賑わっていました。

 

ギンリョウソウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下山してからの花など

ユウゲショウ

 

オオイヌノフグリ

 

たけのこ

 

キショウブ

 

登山口付近からの山頂

 

R5.4.30

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。