くじゅう大好き! その2

野山を歩き回って撮った写真が主です。 くじゅうが好きで良く行ってました。最近は近くの低山を歩いています。

宝満山 3月2日 

2022-03-05 | ウオーキング
宝満山




ある方の断捨離に刺激されていろいろと家の中を探しているとこんな用紙が見つかりました。方眼紙ですが昔は青焼きといってましたがコピーできるように薄い紙です。


拡大


つぎはカメラを断捨離します。全部少しだけ不具合があります。左のカメラは電源が単3の電池2本なのでうかつにも電池切れでもコンビニで買えます。真ん中のはNDフィルター内蔵なので山で滝の写真を撮るときには重宝しました。右端のは防水カメラです。雨が降りそうなときには予備としてザックのなかに入れておきました。


そして携帯、スマホ、タブレットです。一応全部のメモリーは消したのですが、物理的に読み出せないようにこれから分解します。全部まだ使えます。


R4.3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。