くじゅう大好き! その2

野山を歩き回って撮った写真が主です。 くじゅうが好きで良く行ってました。最近は近くの低山を歩いています。

四王寺山 野外音楽堂から八ツ波広場へ

2020-12-01 | 山歩き
四王寺山、大城山山頂を通り毘沙門堂でお参りしてから、野外音楽堂へ降りました。何度もここを通るのですが、使っているのを見たことがありませんでした。しかし、11月29日に11時から16時までライブイベントが開催されますとの看板がありました。

野外音楽堂


野外音楽堂から宇美林道へ降りました。そして八ツ波広場への道は、苔むした石橋を渡り石段を登って行きました。


途中にはサワガニもいました。


そして八ツ波広場は紅葉が綺麗ですが、今年はいまいちです。紅葉はまとめてアップします。セキレイ?がいました。


ゴンズイ






マムシグサ:フォローしている方が歯槽膿漏と表現していました言い得て妙です。






R2.11.23


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。