横手のこんぶや日記

秋田県横手市にあるかぢ町の照井こんぶ屋です。
削りたての究極のおぼろ、とろろ昆布はいかがですか。

秋田ふるさと村〓

2009-04-27 11:44:00 | Weblog
今朝一番のふるさと村でのお客様に「かぢ町のお店に行ってみたいけど分かりにくくて‥」って言われてしまいました 確かに そうかも‥。横手駅に背中を向けて真っ直ぐ。松輿会館の建物に一番近い信号を左に曲がります。突き当たるまでが 鍛冶町商店街。左側の並びのよねやの隣です。向かいは中野酒屋さん。 日除けのれんを目印に来て下さい。 今日の写真はふるさと村の中で紹介してるDVD。ちょっとずうずうしくて恥ずかしいけど この際 うちを知って貰える一番のものなので皆さんに観てもらってます。是非遊びに来て下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました (Ken)
2009-04-27 21:37:39
いつの間にかブログを始めていたのですね。
新潟のさいとぉさんより教えてもらい遊びに来ました。
我が家にも家族が増えたんですよ。
最後にあったのは確か・・・一昨年のジャンボうさぎの帰りだったでしょうか。
今年は遊びにいけないでしょうが再来年くらいには家族4人で遊びに行きますね。
返信する
おめでとうございます! (ミネラルの横綱)
2009-04-29 19:25:04
増えた家族さんは男の子?それとも女の子? 少子化問題の中、頼もしい限りです〓。是非 可愛い〓顔見せに来て下さいね! また副部長としてかぢ町の照井昆布の応援よろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。