ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

五月晴れ

2010-05-16 08:13:57 | Weblog
昨日もまた森林公園にいってきました。

とっても気持ちのいいお天気で・・・新緑もきれいでした。

    

飛行機雲やドックラン近くの池にもかもが・・・のどかな一日でした。

     

休憩場へ行くとマリララチャンがまっていました!
一緒にドックランへ・・・
ドックランへ行くとブラックタンとルビーの2頭のキャバちゃんがいました。
ルビーちゃんとカリンちゃん。

     

なんとキャバ4種類そろいました!ということで集合写真を・・・


     

ルビーちゃんとカリンちゃんが帰った後、ルフィー君いっかがやってきました。

    

のどかな一日・・・ベンチで・・・

     

あまりこんでなかったのでジャンプも・・・(ララちゃん凄い!)
 
     

小さいワンちゃんが・・・チワワのポニョ君5ヶ月。6ヶ月のリンちゃん、ルイ君

     

リンちゃんはシュナウザー。ルイ君はチワワ。  ロッキーも笑顔?です!

     

のんびりできた一日でした!
  

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2010-05-16 21:07:53
お疲れ様でした。
森林公園は、緑が綺麗でしたね~
ランも空いててマリー歩いてくれました。
のんびり、ゆっくり出来ましたね。
また、お天気の良い日に行きましょうね、、
返信する
りぼんさん。 (mu-min!)
2010-05-17 07:55:57
お世話になりました。
涼しかったり暑かったりしたけど
のんびりできた一日でしたね。
また宜しくです。
返信する
Unknown (めろんパパ)
2010-05-17 23:43:14
土曜日に森林公園行ったんですね。爽やかな陽気になり、新緑も鮮やかになってきたので、気持ちよく出かけられますね(^^)

先週は、私が1泊の出張が週末にあり、疲れてどこにも出かけませんでした(;_:)
返信する
めろんパパさん。 (mu-min!)
2010-05-19 10:50:39
お久しぶりです。なかなかお会いできませんね!
めろんちゃんにも会いたいです。

近いうちに遊びましょう!
返信する
これがジェネレーションギャップかwww (モロキュウ)
2010-05-30 06:06:14

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセクスして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

返信する

コメントを投稿