ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

森林公園行ってきました(^^)

2019-12-01 19:15:00 | Weblog
今日から12月ですね!
お天気もいいので森林公園に行ってきました(^^)
いつもの駐車場に着くとキャンキャン鳴いてるトイプー一家。なんと知り合いのトイプー一家でした!一緒に入り口へ
ドッグランに行く途中に黒柴のリンちゃんに会いました!まだ5ヶ月だそうです!めちゃめちゃかわいい💕




紅葉を見ていてらキャバとものもなかちゃんナッキーちゃんに会いました(^^)


紅葉も見頃でした🍁












ドッグランに行くとキャバとものルルちゃんが待ってました!
先日虹の橋へ旅立ったララちゃん家のルルちゃん(^^)


大きくなったね!
次に来たのがキャバとものくぅちゃん(^^)




久しぶりに会いました(^^)
次に来たのが4種類飼ってるかなちゃんすずちゃんアミちゃんユメちゃんが来ました(^^)


もなかちゃんたちが帰るというので集合写真撮りました(^^)


今日は9頭も集まりました!
楽しかったね(^^)
帰り際にトライのマメちゃんにも会いました!


楽しい1日でした(^^)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2019-12-01 20:16:00
こんばんは~
アップが早いね、、
お天気も良くキャバもたくさん来てお昼食べるのも忘れて話し込んでしまいました
こんな事は初めてで流石にお腹が減って車の中でバクバク旦那と食べました
チップママさんのおかげで楽しい1日を過ごすことができました
ありがとうございました

また、暖かくなったら遊びに行きましょう~
返信する
Unknown (teru3248)
2019-12-01 22:15:05
お疲れ様でした!
私も車の中で食べました(・_・;
お天気良かったし紅葉も綺麗でしたね!
また暖かくなったら会いましょうね!
返信する

コメントを投稿