ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

突然の4連休に・・・

2010-08-13 08:16:27 | Weblog
お盆休みは13日から15日だったのですが・・・
昨日朝園長先生から電話があり子供が少ないのでお休みしてもいいと・・・

ということで4連休に・・・
昨日は家族全員そろってたので久しぶりにランチしに・・・
その後娘が引越しするので買い物へ・・・
布団を買って来ました。

19日の電化製品と布団が配達されるように手配。
23日にはうちにあるものを運びます。

だんなのお兄さんちのトラックを借りてお引越し・・・
いよいよ娘が出て行くのかと思うとやっぱり寂しいかんじ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろんパパ)
2010-08-20 22:58:37
こんばんは
長いことご無沙汰してました。
ブログにもあるように引越があったため、空白期間となってしまいました。

お嬢さん、おめでとうございます。
いざ家を出ていくとなると、結構寂しさがこみあげてくるかもしれませんね。 でも、お祝い事ですから、笑顔で。

涼しくなったら、また めろんと遊んでください。ロッキーちゃん、よろしくね(^_-)-☆
返信する
めろんパパさん。 (mu-min!)
2010-08-21 08:29:22
ご無沙汰です。
もう落ち着きましたか?

家も何かと忙しい毎日です。
やっと一人片付いてほっとしています。^^:

涼しくなったらまた遊びましょう!
ロッキーも何とか元気です。
返信する

コメントを投稿