ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

母の日(^^;;

2018-05-13 21:56:06 | Weblog
今日は8日が旦那の誕生日で娘夫婦がホテルニューオータニでランチに誘ってくれました!
展望レストランでした!



ブュッフェだったので好きなもの食べれて良かったですヽ(^o^)






夕方は娘夫婦も我が家に来て旦那のプレゼントと私にもプレゼントを持って来てくれましたヽ(^o^)
かわいいケーキや婿さんの実家からも焼酎まで頂きました!


夕飯はから揚げ、タコとワカメのバジルオイル和え、アスパラガスのベーコン巻き、レンコンのきんぴら、ブロッコリー🥦とトマト🍅サラダ

楽しい1日でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿