ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

今日は・・・

2009-08-07 16:37:44 | Weblog
今週に入って調子が・・・
水曜日と今日保育園をお休みしました。
昨日は午前中で・・・
おなかの調子が悪い。吐き気もあって・・・
精神的なものもあるんだろう・・・か!

まぁどこへいってもいろんな人がいるから・・・
我慢しないといけないんだろうけどね。
でも毎日のコトだから・・・

保育園での仕事は子供たちもかわいくて楽しい・・・
でも一緒にやってる年配の先生が・・・

少々疲れ気味です。

今日はおなかの調子もだいぶよくなったのでいっても良かったんだけど
子供も今日は少ないということでお休みさせてもらった。

息子を送りながら大宮のステラタウンにいってみた。
ぶらぶらとしてたら・・・
夏物バーゲンなのか、チョー安い!

おもわず2枚も買ってしまった!



色違いで同じ形のものを買ってしまった!
1枚980円だったから・・・

夕方から雷が・・・
ロッキーは?探してみるとお風呂場に・・・

    

怖がり屋のロッキーでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿