ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

疲れた仕事始め・・・

2010-01-05 08:36:58 | Weblog
約1週間ほどのお休みの後の仕事って・・・疲れますね。

本当はお休みのはずが、インフルエンザにかかってしまった先生の変わりに出勤。

子供たちは少なかったけど・・・元気です。

外遊びでは鬼ごっこ。鬼ばかりさせられて・・・

追いかけるのも大変です。

この年になってこんなに走り回るとは・・・

夕べはぐったりで爆睡でした。

今日はお休みでよかった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした、 (りぼん)
2010-01-05 11:49:46
走ると疲れるよね、、
今日は、ゆっくりと休んでください!
ロッキーちゃんもママさんが居ると嬉しいでしょね。
私も昨日病院に行って来ました。
流石にお正月休み明けでちょ~混んでた。
2時間待って嫌になってました。
左の耳に溜まっていた水も無くなり綺麗な鼓膜に成っていました。
「悪くなっているかも?」と心配していましが、、
良くなっていたので夕べはゆっくり寝る事ができました。
健康第一ですね。ワンも私達も、、
↓私もクリスマスに貰ったお小遣いはマリララのにしました。
たっぷり貯めたマリララのお小遣いを旦那が狙ってます!
また、アウトレット行こうね、、
返信する
りぼんさん。 (mu-min!)
2010-01-05 22:18:24
こんばんは!
病院へ行ったのね。治っててよかったね。
私は未だに風邪気味です。
年はとりたくないね・・・

今年もいろんなところに行こうね。
返信する
ごくろうさま~ (コロ)
2010-01-07 09:55:15
鬼ごっこの鬼専門なんですね(笑)
相当疲れてダイエットになってるかな?
返信する
コロさん、 (mu-min!)
2010-01-08 23:39:25
今日も鬼やくしてきました。
体力勝負ですわ!ダイエットにはなってません。^^:
返信する

コメントを投稿