自然の恵み

自然のこと 自然体験  をかいてます

【当日受付】ネイチャークラフト体験 8月11日(日) バードピア浜北

2019-07-28 08:00:00 | イベント

こんにちは。管理人のテルです。

梅雨明けになるかな~と思ったけど、まだまだですね。

その前に台風がやってきます。

今日あたりがピークかな。

台風一過になったら、夏本番!

 

8月のネイチャークラフト体験は、「木の実で標本づくり」です。

木の実は、いろいろと拾うけど名前がいまいち分からない。

木の実の名前を知ると、木の実をもっと好きになる。

そういった体験ができますよ。

 

ネイチャークラフト体験

日時 2019年8月11日(日)13:00~14:30

場所 バードピア浜北(静岡県立森林公園 ビジターセンタ)

参加費 おひとり100円

対象  工作が好きな人、しぜんのものが好きな人、子どもからおとなまで。

受付  当日、会場にて

 

協力  静岡県立森林公園ボランティアの会 ネイチャークラフトグループ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。