気ままにちくちく

Handmadeの記録&つぶやき。
のんび~り「nAtura ~ナチュラ~」として、活動中♪

☆ありがとうございました☆

2024-05-19 22:46:30 | 布小物

『青空カフェ』無事終わりました(^^)




今回のイベントも地域の方とお喋りを楽しみながらの参加でした


Nikoちゃんの新作のバッグやポーチもたくさんで可愛かったぁ

たくさんの方に手にとっていただきました

足を運んでいただいた皆様、またお買い上げくださったお客様
本当にありがとうございました
実行委員会の皆さま、本当にお世話になり、ありがとうございました

**********************
前日に出来たふたごポーチ


ふたつのファスナーポーチがドッキングした、ふたごポーチに
miniサイズ登場

今までの通帳サイズ(20cmファスナー)と
カードサイズのminiサイズ(16cmファスナー)


ミニサイズは全てお嫁入り




作るのも楽しいふたごポーチです



コメントを投稿