最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪自然だ (noringo)
2006-10-29 23:58:17
それは…惜しかったね

最初の写真の実は何でしょう??

色んな色がついてて

テリーも一緒の散策だったのね。

いいなぁ~

Unknown (noringo)
2006-10-30 23:34:41
画像BBS再開しました

よかったらユッコさんのショット投稿してね♪
noringoさんへ (ユッコ)
2006-10-31 00:00:25
noringoさん、こんばんは。

久しぶりに海じゃない所に連れて行ってあげる事が出来ました。おかげで、足が筋肉痛です^_^;

ヘンピな山には、変なモノが落ちてないから散歩も助かるぅ~。



BBSまた、カキコしに行きますが、写真は期待しないでね。モノグサな私なので・・・
Unknown (noringo)
2006-10-31 01:00:40
いいよ~カキコでも全然OKだよ!



たまには山もいいか~

一緒に連れてってもらえばよかったなぁ。

相方2日酔いで出かけず…だったから。

うわぁ・・・秋満載だぁww (かえたん)
2006-10-31 01:17:12
木の実の色あいが、なんとも言えませんね秋じゃないと出せない色ですな、こりゃ!!



うちの かえでは、ビーグルのように匂い追跡班ではなく、「掘り班」ですね!・・・さすが、穴熊猟犬と、感心させられたのは、畳に大穴あけられてからですが・・・しかも、わざわざベットの下っす彼女のは、「穴」と、心ときめいたのでしょうね

あっ・・・でもビーグルBOYにも、押入れの壁に大穴あけられてたなぁ~向こう側に、突き抜けるぐらいの

テリーくんも破壊力はスゴイですか?!
こんにちは (masa)
2006-10-31 11:04:02
山歩きも、気分が変わり良かったでしょうね。
当方も、サイクリングがてら、ミニ菊花展にいってきましたよ。
ブログにあっぷしましたので、どうぞ!!
かえたんさん (ユッコ)
2006-10-31 12:17:27
この木の実、いい感じの色でしょう。ちっちゃくてかわいかったですよ。
かえでちゃんは、【堀り班】なの?うちの子は、砂掘りはするけど…家では、被害なしですよ。ベッドの下でこっそりと穴を掘って何を探してたんでしょうね。かえたんさんのへそくり?!
テリーの破壊力は、かえたんさんのビーちゃんに比べたら、全然、マシですよ・・・かえたんさんの話を聞いてたら、テリーがおとなしいワンコだと思えてくるんですけど・・・^^;
masaさんへ (ユッコ)
2006-10-31 12:24:11
久しぶりの草や木のニオイ、気持ちよかったです。
でも、やっぱり、山歩きはしんどいですね(T_T)

やはり写真を撮るなら、車より自転車。自転車より、歩きですよね。
masaさんのブログの写真を見てると、おだんごとか和菓子とかが目に浮かんできましたが、私っておかしい?

サイクリング (masa)
2006-11-01 06:54:16
時には、サイクリングもいいですよ。歩きは、殆ど毎日の日程に入っていますので・・・。

ユッコさん。おかしくないですよ!!
公園付近は、郷愁を感じさせる何かがあるんでしょうね。「ほしで茶屋」も和菓子、モチ、うどんなど素朴な味が楽しめます。
店先に床机などおいて、絣模様の差布団、赤い日よけ傘(和風)などあり、いい感じです。
ユッコさん。感性が素晴らしいですよ。イエ~ィ
masaさんへ (ユッコ)
2006-11-02 18:36:55
おぉーすごい!歩きが日課なんて・・・。

何か、お褒めの言葉を頂いて、嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿