広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悲しみ

2012-10-10 01:48:16 | テリー
テリーが居なくなって、どれだけ経った?

数えるのも嫌だよ。

あっちのブログには書きづらいこと、ここに書かせてね。

こっちのブログ、かなり放置してたから、誰も見てないし、いいよね・・・。


ふいに、悲しみが波のように押し寄せくるんだよ。

テリーの話、普通に話せるようになってるのにね。

後悔なんてないはずなのに、後悔してるんだよ。

あの時は、ごめんねって、謝ってしまうんだよ。

もう、テリーの写真が増える事がないと思うだけで、涙がでるんだよ。

テリーの為に買った生地を見ると、胸が痛い。

どうして、こんなに早いお別れなの?

小さい時、めっちゃ噛んでくれたよね。

すぐ、どっかに行ってしまって、呼んでも帰って来なくて・・・。

これからだったのに。

ちょっと、テリーの事、信用できるようになってきてたのに・・・。

テリーがさよならする前の数日は、体力もなく、喉が痛そうだったので、隣の公園は、ノーリードだったよね。

走る元気もない状態。止まると、後ろを振り向くテリー。

その顔、忘れないよ。

最後に行った、いつもの公園で、段差でこけて、鼻の頭に砂をつけてた顔、

可愛くて、いつものテリーで、でも、せつなくて・・・。

思い出してしまうよ。

縁があって、出会ったって言うけど、

テリーは、なんで、家に来たの?

こんな家で、幸せだった?

賢かったテリー。

違う家に行ってたら、病気なんてしなかったのかなぁ。


頼りない飼い主たちで、ごめんよ。






コメント   この記事についてブログを書く
« テリー | トップ | お経 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テリー」カテゴリの最新記事