goo blog サービス終了のお知らせ 

ターミナル

運命を変えるためには
じたばたするしかない。
(人と出会い、戦略的に試行錯誤しよう)

システム理解の方法

2022-12-10 11:45:04 | 日記

システム理解には、ゲーテ的な解剖学的視点と完全な合理主義思考が必要となる

 

私が影響を受けた人物として、近代解剖学に大きな影響を与えたゲーテや、血液に関する医学的知識を持っていた加藤周一がいます。特に、ゲーテの解剖学的な思考方法は、このシステムを理解するために非常に役立ちました。他にも、映画監督の黒澤明や高畑勲などからも、影響を受けています。養老猛など、解剖学と生物学の双方に深い知識がある人物の書籍からも、無意識に影響を受けています。思考方法のみ影響を受けた人物として、苫米地英人がいます。

 

フラクタル電磁波兵器網には二コラ・テスラの世界システム構想が基盤にありますが、英国学士院から派生した大英帝国のシンクタンクとナチスドイツの科学技術も大きな影響を与えています。大英帝国と神聖ローマ系列のシンクタンクと研究所の、思考、解析方法も学んでおくと、システムの逆解析思考がやりやすくなります。タビストック人間関係研究所や、カイザーウェルヘルム研究所を前身とするマックス・プランク研究所の他に、米国の主要な研究機関の最新研究を押さえておくと、欧米の思考方法の基本形が見えてきます。

 

システムの理解に必要なのは、完全な合理主義的思考、それと相反する直観力、知人や専門家の助けを借りて、素直に自分に足りない能力を補う力です。このシステムの構築には、膨大な数の天才科学者が関わっており、個人での完全解明は困難を極めます。必要最低限の能力を持つ人材でチームを作り、専門家の助けを借りながら、解明していくのが現実的です。

 

高校生レベルの基本的な数学と物理、コンピュータプログラムの基礎知識、電波、音波の基本特性、軍の暗号化の基礎知識があると理解はさらに早まります。

 

私は三流高校卒業ですが、書籍は5万冊程度読んでいます。ですが、残念ながら学術書はほとんどなく、雑学知識ばかりついています。小説ばかり読んでいたので、専門的な知識が欠けている側面があります。ですが、映画と小説は、私に脳内シュミレーション能力を与えました。この、脳内シュミレーションによる思考実験が、思いのほか、システムの理解に役立ちました。普通の人でも可能なレベルの脳内シュミレーションによる思考実験の例を教えます。

 

テクノロジー犯罪被害者の皆さんは、自分の住む住宅街と都道府県を2Fと3Fに当てはめてください。そうすれば、自らが置かれた現状がわかるはずです。

 

5階建て四次元サッカードーム(脳内シュミレータ)

 

フラクタル電磁波兵器網を理解するために、

レーダー兵器網とソナー、各種エネルギー兵器、分析機器を搭載した

5階建ての特殊サッカードームを思考実験します。

 

5F 指令室、制御室、巨大なスーパーコンピュータが並ぶ

4F 地球を平面コンパクト化したものをサッカードーム状に広げた、成層圏も再現されている

3F 映画のミニチュアの様に、対象の町をまるごとサッカードームに広げた

2F RPGツクール(あるいはシムシティ)の様なコンパクトな街並みを、実物大でサッカードーム状に広げた

1F 最新設備、膨大な数のカメラの他に、テクノロジー犯罪に利用されるレーダー設備、ソナー設備、各種エネルギー兵器が搭載された超高性能サッカードーム

 

 

 

ドームの性能

軍事レーダーと軍事ソナー、高性能人工知能を完備しており、ドーム内のすべてを建物を遠隔スキャンし、人工知能で分析できる。顕微鏡のように、細部を拡大することも可能であり、時間や日付を指定して巻き戻すこともできる。ドーム内の仮想都市のすべての住人は、マイナンバーで管理されており、5Fの指令室からすべて、監視できる仕組みです。このシュミレータを使えば、誰でも、自分が置かれた立場を、客観的に理解することができます。

 

このドームの性能は、テクノロジー犯罪被害者を取り巻くレーダー網と同じです。

ドームの中の町は、レーダーで内部分析され、すべての住民に番号が振られ、人工知能で随時自動分析されており、思考内容も盗聴され自動保存されており、メタバース上で町全体の動きをスロー再生したり、巻き戻したりすることが可能です。ドーム内にある、書店やレンタルショップのすべての商品も自動管理されており、誰がどの時間に何を見て、何を考えたかもすべてわかる仕組みになっています。インターネットも使えますが、だれが何を見ているかもすべてばれています。

 

テクノロジー犯罪の防御は、サッカードームの中で行っても、時間をかけて攻略されるため、サッカードームの外に出るのが賢明です。サッカードームの外とは、サッカードームの所有者の縄張りの外です。日本国内のレーダー網は、5アイズと日米政府共同のため、5アイズの勢力圏および、植民地のエリアの外に出るべきです。ドームの中で防御をするということは、軍情報部とイタチごっこをすることになるため、かなりの専門的知識が必要になります。

 

テクノロジー犯罪被害者の自宅と職場は、電磁兵器網が完備された『サッカードーム』の中に立っているようなもの

 

2Fのドーム内にある街並みは、例えればこのような形になります。

自宅と職場、通勤路がすっぽり入っています。

日本の町は、アスファルトを流し込まれ、スパイ装置が付いた棒が差し込まれている現実
 

4Fのレーダー網は、こんな感じです。

遠隔監視技術を知りたい方は、こちらの記事をお読みください。

 

遠隔的生体監視
 
 
地域全体に対する遠隔監視
 
 
 
理解を早めるための図と動画
 
 
システムの理解を早めるための図を載せます。
この基本形を覚えておくと、デマに惑わされずに早期に理解できます。
 
レーダー網、ソナー網など、各種兵器は、
高度人工知能を搭載した、統合戦術情報伝達システムにより管理されています。
米国を例にすると、司令塔はNSAと空軍宇宙軍の指令センターになっています。
 
 
各国に、司令塔となる軍情報部の指令センターがあり、
統合戦術情報伝達システムにより、遠隔制御されています。
 
 
 
 
※端末の位置に、各種レーダーやエネルギー兵器が来ます(親局が指令センター)。
 
 
自然界にはフラクタルな、自然発生的なアンテナ網が存在します。
人類はそれをまねて、黒魔術的知識を応用し、フラクタルな電磁波兵器網を構築して、
自らの種を多階層分析し、各民族の取扱説明書尾自動制御プログラムを生成しています。
 
人類の宇宙観測技法が、そのまま人類の自己監視システムに反映されているのも興味深い点です。
ターゲットを未開惑星の様に、多角的なエネルギーと周波数で分析しています。
 
 
図 自然界のフラクタル構造
 
カオス・フラクタル理論と人体 入門編
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レーダー網が拡大するほど、ドームの解析能力は上がります。
完全にレーダー網に包囲された方は、ドームの外に戦略的退避するのがよいですが、
日本列島全域がやられているため、慎重に場所を選ぶ必要があります。
 
家族や仕事の関係上、ドームの外に出られない方は、
せめて休日だけでも、自然のある場所で体を休めてください。
 
 
地球だけではなく、太陽系全域をドームの中に収める計画
 
 
レーダー兵器網が完成したエリア=(遠隔制御)ドームの中です。
 
残念ながら、広島は全域がドームの中に入りました。
すべての公務員(警察、議員含む)、大企業、すべての住宅がこのドームの中にあります。
そして、ついに市民全体の遠隔制御が始まりました。
 
 
 
日本列島はすっぽりこのドームの中に入りました。
残念ながら、自衛隊と在日米軍もこのドームの中です。
原子力発電所や、国会もこの中にあります。
 
そして、最初の5F建てサッカードームに例えると、
5Fの指令室に座っているのはどうも日本人ではありません。
その本当の意味が分かる人が、誰だけいるでしょうか。
 
これから日本人全員がドームの中に閉じ込められる予定です。
座して待ち、ドームの中に閉じ込められ、5Fから遠隔制御されるか、ドームのシステムそのものをぶち壊すか、ドームの外に出るか、5Fの指令室を奪還するか、そろそろ決断するべきです。何も決断できず行動できないものは、弱きものです。どんな決断でもいいので、自ら試行し行動に移すことができるのが強いものです。すでに、日本人の過半数がドームの中にいることを理解したうえで、各自で正しい判断をしてください。
 
これから本格化する第三次世界大戦のさなか、
どの勢力の誰が5Fの指令室に座っているかが、日本の命運を分けます。
 
侵略勢力が座ったままだと、第二次世界大戦と同じ結果になります。
指令室から、侵略勢力と売国機関を追い出していきましょう。
 
 

まとめ

 
テクノロジー犯罪被害者の方は、
『ゲーテの解剖学的視点』と『合理主義的思考』を会得してください。
自分の得意分野を理解して、足りない部分は、他の人の力を借りてください。
 
高校生レベルの基本的な数学と物理の知識を再学習して、
電磁波(放射線含む)と音波の基本性質も学んでください。
その後、こちらの3冊を読んでください。
 
(1)黒い陰に輝く光
著者 ラウニ・リーナ・ルーカネン・キルデ/訳者:石橋輝勝 
 
(2)電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ 著, 内田智穂子 訳. 成甲書房, 2011.7
 
(3)マトリックス解読 (原題”The Matrix Deciphered” by Robert Duncan)
著者 ロバート・ダンカン
 
科学的な分析手法、論理の力の他に、数学的プログラム能力があると役立ちます。
ない方は、専門家の知恵を借りてください。
 
『5階建て脳内シュミレータ』を行うと同時に、
『10階層レイヤー視点(相互連動)』と『フラクタル視点』
を身に付けてください。
 
その後、軍事諜報知識とレーダー兵器網に関する知識を学ぶと、
全体像を理解しやすくなります。
 
 

最新の画像もっと見る