エンジョイウォーキング国分寺

毎月第三土曜日、朝8時に西国分寺駅に集合し、近郊を散策しています。(広告は無視して、該当記事をクリックしてください)

エンジョイウォーキング国分寺、H26年1月、2月(総会)、3月

2014-02-14 21:42:01 | まち歩き

●●●H26年01月:恒例の七福神めぐりで、調布市に行ってきました。ただし、調布の七福神は1月7日までで終了とのことで、七福神はあまり出ていませんでした。(深大寺の蕎麦はおいしかったです)。(詳細は下記をクリックしてください)

調布七福神の予定表

調布七福神の記録表

●●●H26年02月:前日の大雪の影響で午前中のウォーキングは中止し、午後の総会のみ実施しました (集合写真等は撮り忘れました)。 総会での主な注意事項は以下の通り: イ.事故、ケガがないように各自注意すること。 ロ.会則、記録表、予定表等は「エンジョイウォーキング国分寺」とPC等に入力すれば、ブログで確認することもできます。 ハ.4月~9月の昼食はすべて予約できたが、10月以降は弁当もありうる等です。(詳細は下記をクリックしてください)

 ◎H25年度総会の記録表

●●●H26年03月: 小田急線で新松田まで行き、早咲き桜と菜の花を見てきました。好天に恵まれ、遠くに富士山も見えました。(詳細は下記をクリックしてください)

新松田の予定表

 ◎新松田の記録表