ギフト

岐阜でバトスピ、DMを愛するカードゲーム好きの大学生のブログ

ちょおーーーかあーーくせぇーーーい!!

2011-01-21 17:31:04 | バトスピ
新カード上がりましたねー
とりあえず突っ込みたいのは……  黄には萌え系が入ってるのはわかってたが、天使ティアエルってのは……www
まさかエリオット、黄を強化するってのはそういう意味じゃないだろうなww

他のカードはまた後日

あと新潟大会の優勝者、準優勝者のデッキが上がってましたが……
うーーーーーーーん

いや木星北斗が上位にあることはわかってたんだけど、優勝したデッキはどれも予想外かなー

特にマスタークラス優勝者のデッキはまさかのペンドラ、フェニックの両ブレイヴ入っていない(驚)
しかも自分には何ともこのデッキの動きがわからない

祈祷師、ヤシウムで回収しながら殴ったのは間違いないんだけど……
相手は完全ガチの木星北斗だし……

ただ一つわかったのはペンドラは必ずしも3枚いらんからお前は星座編をもう買わんでもいい!!……  



いや違うな


けどホントどういう動きしてたんだろ

んで、タイトルだがw ご存じ異界王の名台詞
全国でガイアスラが殴る時にこのセリフを言った方はごまんといるだろう

かく言う私ガイアスラは3枚確保しているのでガイアスラデッキを作ろうと思ってたところである

ひっじょーーーーっに!! 今回のキャンペーンはうれしい!

ちょっと小型になったガイアスラ、待ってるよん♡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も言いますYo (fools)
2011-01-22 00:05:58
どうもです

新潟大会の上位者のデッキすごいですね~
やっぱり七星強いですね
ペンドラゴン使わない人はブレイヴ使えない自分くらいだと思ってました

超覚醒楽しいですネ
調子に乗り過ぎないようにしなきゃ
返信する
移転しました (nexll)
2011-01-22 08:53:07
タイトルのとうり、移転しましたので、ブックマーク登録してもいいすか?http://blog.goo.ne.jp/khirotoshi_0711
URLです。
返信する