ギフト

岐阜でバトスピ、DMを愛するカードゲーム好きの大学生のブログ

バトスピよもやま話 雑記

2011-10-23 18:29:46 | バトスピ よもやま話
アニメ

馬鹿な……まだ負けないだと……(滝汗)
あの展開で負けないってハジメってもしかしてバトスピ史上最強の主人公じゃないのかww

言うなれば長嶋茂雄のような感覚的バトルセンスと言いましょうか……。
前回のバトルもロードドラゴンみたいにバースト召喚できないキンタローグを明らかにミス(というか勘違いで)使っておきながら、そのあとすぐヒノシシでリカバリーするという抜け目の無さ。
今回も呪滅撃にわかりやすくひっかかっておきながらも、すぐに呪滅撃の穴である「破壊されなければ効果発揮されない」という点を悟り、ワンケンゴーを犠牲にしてかいくぐるという見事なスフィンクス、いやタクティクスを披露。

というか今回ロードさんは大活躍。やっぱり今弾の最強のMレアは違うぜ!!wwwwwwww

次回は風の覇王登場。とりまきがXレアを使ってるのに切り札はレアのテガマル!男気だぜ!(汗)

商品情報

ダブルノヴァデッキの内訳が発表。

とりあえず白ノヴァ2枚はすんごい評価できる。一時はすんごい高騰していたカード。それを2枚収録ってのは案外コスパはいいのかも。
ただ闇ノヴァいらないから白ノヴァ3枚にしてくれとかは言っちゃいけないんでしょうねwww
デッキ全体としては前もそうでしたが時代遅れ感はたっぷり。けどちょっとそのままの形で回してみたくはなる。

光り方によっては購入まである気がしてきた。

また新キャンペーンカードも発表。

インティって聞くとクィラしかないよねwww
星座編のアポロから引き継いだってことなのかな、これは。

例によって例によってな全色軽減踏み倒し。7000以上破壊時はちょっときついな~。
申し訳ないけどたらればすぎて使い道がわかりません。