あなたのパソコン教室 寺子屋 西広島

やさしい先生が一生懸命撮影した、愛する広島東洋カープ・花・野鳥などの写真を
ドンドン載せていきま~す!

ゴクっ!ビールがうまいっ!

2019年07月25日 | カープ


昨夜もジョンソンのナイスピッチングを肴に

とっても美味しくビールを頂きました^^





菊池選手は1000試合出場おめでと~!

好投ジョンソンを打てないからか?^^

途中、ドアラがスライリーバズーカを奪って



追い掛け回してました(笑)



試合はなんと完封勝利!



ナイスゲームでした!



この日のヒーロー西川龍馬とハイタッチ!



今日もハッピースライリーが登場!

ドアラと遊んでました^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿