かおぽんと潰瘍性大腸炎の上手なつきあいかた。

闘病記。
日々の日常をまじえながら気ままに更新しています。

手術から17日目*退院間近

2013-11-02 18:57:46 | IAA 一期目手術
今日は同じフロアを五周×ニセット散歩がんばったー♪


ぱみゅぱみゅの『もったいないとらんど』を聞きながらノリノリでお散歩してたら

主治医の先生にバッタリ遭遇!



「ご機嫌やねぇ(笑)もうだいぶよさそうやん」


はい!お尻は相変わらずヒリヒリしてるけど歩いてたら気が紛れるー(^o^)


先生、来週(4日後)の水曜日には退院したい!



「せやなぁ、今日の血液検査も炎症反応0.2まで下がってたわ。

でも連休中に悪化したら怖いから、とりあえず月曜日まで抗生剤の点滴して、それがよかったら退院やな!」



やったーーーーーー(*'▽'*)



もう一周散歩がんばっちゃうぞーと調子に乗ってまた歩く(笑)



ご褒美の肉まんもしっかりかって食べて♪




本日も有意義な1日を過ごしました(*^^*)




明日は旦那さんがたこ焼き「会津屋」を差し入れで持ってきてくれる予定♪

タコだけは抜いて食べないとですけど(笑)



ブログランキング参加しています!
よろしければぽっちりお願いします(*^^*)

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎 へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー*\(^o^)/* (そえちゃん)
2013-11-02 19:45:29
かおぽんさーん、いよいよ退院がみえてきましたねー! なんか自分のことのように嬉しいですッ(≧∇≦) 肉まん、美味しかったッスか?(笑) 食欲も少しずつ出てきて すごく安心しましたε-(´∀`) 一時はかなり辛かったと思いますが、 ピークは越えたみたいなので ほんと良かったですねー! お散歩 おつかれさまでした~(^∇^)ノ
返信する
そえちゃんさま (かおぽん)
2013-11-03 19:00:05
えへへー(o^^o)肉まん美味かったッスよー(笑)ハフハフしながら無我夢中にかぶりつきましたーo(^o^)o
いつも応援してくれてありがとうございます♪
それにしても元気になってくると入院生活が暇に感じるようになってきました(泣)贅沢な悩みですね(*_*;
返信する
Unknown (horoyoimomoaji)
2013-11-03 19:14:10
すごいすごい、もうあっという間にCRP 0.2ですか~☆

早く帰って旦那さんに栄養のあるごはん作ってあげないとね^^

かおぽんさんに退院先越されちゃったな(*´∀`)/
返信する
桃味さま (かおぽん)
2013-11-03 19:54:01
こんばんは(^^)いつもコメントありがとうございます!
私も絶対に桃味さんに退院先越されちゃうなーって思ってたんですよ(^-^;でも、あとはストマ装具を決めれたら退院できるのですよね?桃味さんも、退院はすぐそこですね♪
そうですね、今回の入院では旦那さんは全く自炊をしていないそうなので、いつもご飯が心配です(*_*;本人曰く体重減ったとか言ってましたし…退院してもしばらくは実家なのですが、ある程度自分でいろんなことを出来る様になったら、一刻も早く我が家に返りたいです。桃味さんもお子さんのこと心配ですよね…帰ったらお子さんが好きな料理をいっぱい作ってあげて下さい♪♪
返信する

コメントを投稿