じじババ日記

86歳の「じじ」と、ごくたまに綴るババの写真入り日記(ババはほとんどないが)
当日の散歩時の写真アップに努めています

VHFアンテナが無用の長物に

2011-07-24 17:10:53 | じじの日記
今日の午後からテレビのアナログ放送が停止になりVHFアンテナが無用の長物になってしまった。
まあ当分はこのままにしておこう、金をかけてまで取り外すこともないだろう。


明日から2週間ほど、どうしても家を空けなければならなくなってしまいました。
その間ブログのアップも休みたいと思います、来月の第2週ぐらいから再開できると思います、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のラジオ体操 | トップ | ブログが再開出来るようにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じじの日記」カテゴリの最新記事