点訳「ゆう」

西大寺ふれあいセンターのボランティアルームを拠点に活動をしています。

ふれあいセンターだより4月号

2008年04月01日 15時41分21秒 | Weblog


ふれあいセンターだよりを   してきました。
たしか Kさん が作られたのですよネ。
すごくカワイイ  
イメージが一致しない。

スキャナからTENKAでつくられましたか 
いままでは、フリーハンドだったような・・・。
また教えてください。  なか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実物を見ました (KAZU)
2008-04-03 08:37:19
 本当にかわいい表紙でびっくり!ネコ好きとしてはうれしい限りです。来月はわたし・・。あのかわいさには勝てません。
 新しい部屋は、プールの目の前。受付の方とお見合いしながら作業ができます!コンピューターを移動したため、最初うまくつながらず、ちょっとバタバタ・・でした。
 後楽園のそばを毎日通って、桜がだんだんと咲いていく様子をつぶさに見ました。少し花冷えの日々が続きましたが、そろそろ17度くらいで安定するかしら。四季のある国に生まれてよかった、と実感する春を満喫して、次回の会には元気で集まりましょう

コメントを投稿