消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

撤収する姿もド迫力![2023年 札幌市消防出初式]手を降ってくれる姿はまさにヒーロー✨緊急走行の救急車も…‼︎後編

2023-01-18 20:43:50 | YouTube

撤収する姿もド迫力![2023年 札幌市消防出初式]手を降ってくれる姿はまさにヒーロー✨緊急走行の救急車も…‼︎後編

札幌市消防出初式に今年で

2回目!行ってきました~!後編です^^

 

式典を見たあとにまた消防車を見に

外へいっちゃいました(*´∀`*)

ずっと見てても飽きない位かっこよかったです!

 

どうしても動いているところを見たかったので

最後まで粘りました笑

途中、緊急走行の救急車も!

 

最後は手を降ってくれながらの撤収で

消防士さんの優しい笑顔には、もう

感激しかなかったです(//∇//)

 

大ちゃん…撮影に夢中で手が~~~!_| ̄|○w

 

札幌市消防局の皆様には感謝感激いっぱい!

有難うございました!

 

前編↓

特集車両が凄い![2023年 札幌市消防出初式]消防職員さん皆が優しい

https://youtu.be/T9KdmRvXpZ0

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特集車両が凄い![2023年 札... | トップ | 緊急走行の消防車の後を…で白... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事