消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

緊急走行の消防車の後を…で白アス🚨⁉︎意外な結果になりました💦

2023-01-19 19:31:38 | YouTube

緊急走行の消防車の後を…で白アス🚨⁉︎意外な結果になりました💦

 

 

緊急走行の消防車が3台も!で

丁度パパが帰ってきて、もしからしたら

また来るかも1/と速攻でパパの車で出発!

と…警察官やパトカーが!!

こんな所で飲酒運転の検問をしていました。

ビックリ!!

まさかパパが検問されてるーーーw

(我が家はお酒のまないで^^)

 

パパはすぐ終わってたのに、警察官も

1人だったのに…前の車が長いし

お巡りさん集まってるし、なんか

引っかかったのか…??

不審だったけど結局走っていったから…

何だったろう…

ちょっと気になる

 

と、走ってると次々と消防車が帰署

して来ました

こんなに早いなら、誤報だった可能性大

ですね^^多分^^;

 

出動情報では

「火災出動 南区藤野」

となっていました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤収する姿もド迫力![2023年... | トップ | 札幌のドカ雪はこんなのよ🥶... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事