消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【神対応】憧れの白石6に!消防士さんに感涙!白石消防署消防車両展示イベントって神イベントでしょ!!①/4

2022-09-17 19:41:30 | YouTube

【神対応】憧れの白石6に!消防士さんに感涙!白石消防署消防車両展示イベントって神イベントでしょ!!①/4

4部作中の第①回目。

ちょっと遅れちゃったけど、今年初めて

「白石消防署消防車両展示イベント」に

だいちゃんと行って来ました~!

(矯正歯科の予約日だったので、ちょっと

遅くなり…結構ギリギリになっちゃったけど^^;)

 

3年ぶりに行われたそうで、ママと大ちゃんには

こうしたイベントって初めてでビックリ(@_@;)

 

大ちゃん超緊張中で無口ですが…( ̄▽ ̄;)w

 

消防車を見せてくれるだけじゃなくって

乗せてくれるなんて…(//∇//)

消防士さんも救助隊員さんももうもう

皆さん、あまりに優しすぎるんです~~~~!

 

こんなに親切に…こんなに優しくしてもらっちゃって

いいんですか?って位…

やっぱりヒーローは違うなぁ(〃ω〃)

 

ついにあの憧れの「白石6」に乗れたよ~!(*´∀`*)

「白石2」も全席に!(*´∀`*)

屈折車のバスケットにも^^年齢制限があって

上には上がれなかったけど乗れただけで嬉しいよね( ゚ー゚)( 。_。)

ミニ防火衣も着せてくれて、記念撮影しちゃった(*´∀`*)

 

至れり尽くせりな隊員さんにもぉもぉ大大大感謝です!!

 

長くなるので続きは②へ^^;

 

救助工作車[白石6]

水槽車[白石2]

屈折車[白石8]

(車庫内に資材搬送車[白石15])

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急走行】消防車!火災出... | トップ | 【神対応】全車両制覇!?総合... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事