消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【神対応】全車両制覇!?総合指揮本部車まで✨消防士さん最高✨大感激な白石消防消防車両展示イベント②/4

2022-09-20 20:09:59 | YouTube

【神対応】全車両制覇!?総合指揮本部車まで✨消防士さん最高✨大感激な白石消防消防車両展示イベント②/4

 

4部作中の第②回目。①の続き^^

 

今度は車庫内にある消防車を…とその前に

消防車を見せて乗せてくれるだけじゃなくって

プレゼントまで(しかも2人分!)くれたの!!

もぉほんっと神イベントでしょ!(//∇//)

 

救急車にも乗せてくれて中身じっくり拝見

偉い人が乗るという指揮車の中まで~(*´∀`*)

更には、あの「総合指揮本部車」にまで

乗れたの!しかも後ろにも運転席にも(〃ω〃)

最高すぎるわ~(*´∀`*)

 

消防士さんは皆さん親切過ぎました(//∇//)

 

大ちゃん、ようやくここで少し慣れて?

きて、口を開けるように^^(少しだけど…( ̄▽ ̄;)w)

 

遅くに行ったから、もうイベントも終わりに。

でもその後もまたカッコイイ光景をずっと

見ていて…

 

※早い時間に行っていれば、あの「ワタリ119さん」

も来ていたそうです!会えなくて残念…(´;ω;`)

 

長くなるので続きは③へ^^;

 

救急車[白石5]?(※1台はお仕事中)

指揮車[白石1]

総合指揮本部車[?]

 

①はこちら

【神対応】憧れの白石6に!消防士さんに感涙!神イベントでしょ!!白石消防署消防車両展示イベント①/4

https://youtu.be/xhgDQl3NZYE

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【神対応】憧れの白石6に!... | トップ | 【神対応】最後にここまで✨... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事