消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

令和6年[札幌市消防局出初式]消防士さんに感謝の日✨に感激!

2024-01-10 17:00:00 | YouTube

令和6年[札幌市消防局出初式]消防士さんに感謝の日✨に感激!

令和5年[札幌市消防局出初式]にママ一人で

ちょっとだけ行って来ました。

コミュニティでも書いたんですが

9:00から大ちゃんスキー教室だし

10:30にはママの従姉妹が来るし…で><

 

ママも時間が無いので、大急ぎで

大ちゃんに頼まれた消防車だけは撮ってきました^^;

なので動画的には…すみません(>人<;)な感じです^^;

 

ママ、消防車に乗せてもらってきました^^

どんな人にも優しく親切で温かい消防士さん

には感謝いっぱいです~!

 

有難うございました!

 

式典…見たかったママでした…><

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の前に救急車が‼︎まさかの…... | トップ | 大雪の夜に次々と除雪車が集... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事