ぽと楽

食う寝る遊ぶ

加西のパン屋さん

2006年01月22日 | 日記



写真だけ先にアップしたままでした。
今日はお天気も良かったし、前から聞いていた加西のパン屋さん「もりあん」にドライブがてら行ってみました。
ちょっと見つけるのに苦労したけど、無事到着。
店に入ってみてビックリ。パンがほとんどありませんでした。
聞いてみたら最近、神戸新聞の奥様手帳に取り上げられたらしい。
なんとか残りのパンを買い占めて、今日のランチにしました。
パリパリに焼き上げられたチーズパンは、口の中が傷だらけになるけど美味しかったです。

田園風景が見渡せるテラス席もあって、暖かくなってからまた来たいと思います。


帰りに道端の無人販売所で「おたまはん」用の卵を買って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿