ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

〈 私の心キラキラ 〉ペ・スビンとイスンジンの信頼関係が……

2015-03-08 17:04:06 | 日記



'私の心キラキラ' ペ・スビンの

スキンシップを強く拒否する

ジャンシンヨンに

彼が歪んだ表情を見せた








'私の心キラキラ'ペ・スビンが

キムシンヨンに強制的な

スキンシップをした。


7日夜に放送された

SBS週末ドラマ

'私の心キラキラ'

15話でチョンウンタク

(ペ・スビン)はイスンジン

(ジャンシンヨン)に

強制的にキスをした。


先立ってイスンジンは

チョンウクタクに向けて

裏切りだと彼と口論をした。

イスンジンは"どこに行って

来たのか"というチョンウンタクの

問いかけに"どこに行ってきたのか

知りたい。あなたは

私が何をしているのか

何から何まで心得なければ

ならないの"と腹を立てた。


これにチョンウンタクは

"何故怒ったのか。

あなたは私のすべて"と言って

愛情を現したが、イスンジンは

"私があなたにとって

その程度だとは知らなかった"

と、皮肉った。


以降チョンウンタクは

家でイスンジンに

いきなり強制的にキスを

浴びせた。これに

イスンジンは強く拒否しており

このようなイスンジンの姿に

チョンウンタクは顔をしかめた。



携帯電話の盗聴や妹の件がわかり

ウンタクとの

信頼関係が崩れ

疑い始めると 何もかも

次々 怪しく思えてきますよね。


元記事です
http://mtvdaily.asiae.co.kr/article.php?aid=1425736601864121002



最新の画像もっと見る

コメントを投稿