ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

やっと見る事が出来ました (=^ェ^=)

2016-02-25 11:07:35 | 日記









こちらの記事は

先週 やっと行くことのできた

映画 〈 メモリーズ 〉

帰宅後直ぐに 書いていましたが

雑事に追われているうちに

完全に放置状態に

遅ればせながらの

〈 メモリーズ 〉です


m(_ _)m







〈 メモリーズ ・ 追憶の剣 〉を

やっと見に行く事が出来ました。

初日に行くつもりでいたら

○○年ぶりの大寒波で大雪…



その後 あれこれ用事が入り

動きがとれずにズルズルと

月日が経ち

先々週 行けるかな?と

調べた時は 1日に3回上映されて

いたのですが…

何と

現在の上映は

8:50~の 1回のみ

正に 万難を排して

家の用事をさっさと済まして

出掛けて やっと…本当にやっと

行くことができました


スクリーンで見る ビョンホンさん

〈 王になった男 〉で見て以来の

二回目です。


ヒール役が ドンピシャ!

お相手のチョン・ドヨンさん

雰囲気がありとても素敵

始めの◯分で 死んでしまう

スビンさん……

雪の中での 死に顔

短時間でしたが しっかりと

堪能して参りました

殺陣のお姿も 素敵でした


映画の内容に関しては

様々なところで

話題になっていましたので

敢えてこちらでは

触れませんが……


ワイヤーアクション

お茶に関する薀蓄

映像の美しさ

一つ一つのパーツは

素晴らしかったと思うのですが

纏まりを欠いていた処が

チラホラ


映画鑑賞後

一緒に行ったお友達は

ラストが悲しすぎたね

と 一言。

確かに 美しくも

悲しいラストでした。


チョン・ドヨンさん

初めて見る女優さんでした。

調べたら カンヌでの

受賞経験もおありの

韓国を代表する演技派女優

であるとか。

次回作は コン・ユさんとの

映画〈 男と女 〉







関係記事がネットに

ありましたので

こちらからどうぞ



http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=212556

最新の画像もっと見る

コメントを投稿