ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

昨夜の ペ・スビンさん御出演ドラマ、シークレット・ラブ〈ラベンダー〉

2014-06-27 23:53:43 | 日記



早速…昨晩の記事が上がりました❗️










~カン・ジヨンとペ・スビン

‘シークレット ラブ’で海辺キス~





カン・ジヨンとペ・スビンが

年齢差を感じさせない

海辺キスを演じて

視聴者たちをジーンとさせた。

‘シークレット ラブ’

(製作メースエンターテインメント)は

キム・キュテ監督とKARAが

初めて意気投合した5部作

青春メロドラマ.

SBS ‘その冬、風が吹く’で

興行突風を起こした

すべてのスタッフが

再び一ヶ所に集まって製作。

放映前から大きな話題を集めた。

去る27日ドラマキューブで

放送された第3話‘ライラック

(脚本荒民/演出キム・キュテ

ホン・ジョンチャン)’で

カン・ジヨンとペ・スビンが

それぞれ男女主人公役を

担って胸が痛む

‘ファンタジーヒーリング ロマンス’を

演じた。

二人の‘演技の呼吸’が

引き立って見えた‘ライラック’は

脳腫瘍により昏睡状態に陥った

ある少女と 死んでもなお恋人を

忘れることができない

ひまわりのような男の

涙ぐましいラブストーリーだ。

シクリンノブ/ドラマキューブ

何より‘ライラック’は

映画ゴースト(GHOST)を連想させる

視空間を超越した

‘ファンタジー愛’を描き出して

より一層目を引いていた。

説明の必要がない感覚的な演出の

キム・キュテ監督は

美しい風景を

凄然なラブ ストーリーを

しっかりと表わし

切ないことを加えた。

また おませでちゃっかりとして

愛らしい魅力をいかんなく発散した

カン・ジヨンと

落ち着いて重量感のある役を

演じたペ・スビンの

アンサンブルはブラウン管で

目を離すことができないほどだった。

カン・ジヨンは劇中 高校生の

役割にかけ ピョンピョンはね

新鮮で荒っぽい初恋に対する

少女の感性を自然に演じた。

多様な演技スペクトルを認められた

ペ・スビンは昏睡状態の恋人を

極力見守る‘純愛な男’を

究極の演技力で完成した。

死を目前にしての遺憾と

死んでも愛を忘れることができない

辛いロマンスに

胸が熱くなる響きを覚えた。

特にカン・ジヨンと

ペ・スビンの感情が

最高潮に達した

‘突然の海辺キス’は

テレビ劇場を涙の海とした。

劇中 脳腫瘍手術前日

パク・ソヨルとキム・ヒョンジュンは

パク・ソヨルの要請で、

海辺へ向かった.

パク・ソヨルは初めてで

最後の舞台になるかもしれない

ガールグループの音楽に合わせて

踊り、キム・ヒョンジュンは

呆れ返りながらも微笑を浮かべ

眺めた。 振りつけを継続して

キム・ヒョンジュンに近付いた

パク・ソヨルは足を上げ

キム・ヒョンジュンの唇に

自身の唇を…突発のキスを飛ばした。

突然パク・ソヨルのキスに驚いた

キム・ヒョンジュンは

揺れる心を隠したまま戻ろうと

しながら後に回ったし、

パク・ソヨルは涙をぽろぽろ落とし

キム・ヒョンジュンにハグをした。

心臓を押して

“ここがとても痛い”という

パク・ソヨルと“本来の席に戻る”と

必死に拒むキム・ヒョンジュンの

姿が日の出を背景にした

海辺を濡らして写真のような

場面を作り出した。



この ‘シークレット ラブ’ は

合計5個のエピソードで構成された

オムニバス式

青春メローシネ ドラマで

‘KARA’のメンバー

パク・キュリ、ハン・スンヨン

ク・ハラをはじめとして

チョン・ニコル

カン・ジヨンなど五人が

それぞれラブストーリーの

主人公で登場

‘5人5色 ’ の魅力を誇ることになる。

来る7月4日、11日には

まだ、公開されていない

チョン・ニコルと

パク・キュリ主演の2編が

金曜日午後10時

ドラマキューブ チャネルを通じて

放送される予定だ。







こちらが 元記事です
http://t.co/dfWHben7Y3 http://t.co/EUFC6Mzipq http://t.co/EYltZosO9j"


そして

昨晩…ドラマ視聴しながら

ツイをあげられた方のコメが

こちらです。



…ペ・スビンの声

どうしてこんなに甘いの?



で、終盤に


…何だ!ペスビン 幽霊なの??

おばけである???…



えーえー!?

そんなオチなの???

一人謎が謎を呼んでいました

ネタバレではありますが

この記事で 納得致しました

こんなに評判が良いと

待ちが長いのは 悲しいですね










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに来させてもらって・・・ (mison)
2014-06-29 22:17:17
ここに、来させてもらって、私もハッキリ意味がわかりました。ありがとうございました。
そうだったんだ~。
本当に素敵な声ですね^^そして優しい笑顔・・・
あ~また新しいドラマ見たいですね~♡♡♡
返信する
こんばんは(*^^*)misonさん! (tentenco6319)
2014-06-29 23:42:01
ブログが お役に立てたようで 良かったです!明日には 動画のご紹介がこちらで 出来るかな??と、思っておりますが…
落ち着いて素敵なペ・スビンさんと 溌剌としたジヨンさんのカップル…評判が良く とても嬉しいですね!
撮影が始まった頃の呟きは 年齢差があり過ぎる事ばかりで 悲しくなっていました。
さすが ペ・スビンさんですね *\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿