ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

Twitterに上がっていたお写真の数々…

2016-04-08 18:03:55 | 日記



先日 UPされていたのですが

こちらでご紹介するのが

遅くなりました。

練習の合間の

お出かけでしょうか…




〈キル・ミー・ナウ 〉チーム

駱山まで……


というメッセージ付きでした。

お天気の良い1日で

皆さん気持ちよさそう












俳優たちは自習中

それで練習開始できない

徘徊中の演出様








こちら二枚は

練習中でしょうか

特にメッセージ無く

お写真のみ上がっていました











幕開けが少しづつ

近づいてきましたね

また、ペ・スビンさんに

応援の意味を込めた

お花を贈りたいと考えています。

米花輪にするか

前回のような花籠にするか

まだ決まっていませんが

決まり次第 こちらで

お知らせ致しますね(*^^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿