ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

〈 私の心キラキラ 〉残すは一話のみ…

2015-04-12 02:33:55 | 日記



昨夜 ドラマ開始前に

上がっていた記事を

二つご紹介致しますね。

どちらも オ・チャンソク絡みの

記事でした



'私の心キラキラ'ナム・ボラ-

オ・チャンソク和やかだった…




'私の心キラキラ'ナム・ボラ

オ・チャンソク和やかな

カップル認証ショット…'最後の撮影'





'私の心キラキラ'の

'純度カップル'ナム・ボラと

オ・チャンソクが似ている

'サランクンカップル'に

昇進した証拠写真を公開した。


ナム・ボラとオチャンソクは

'私の心キラキラ'でそれぞれ

チキン事業の成功に向けて

奮闘する姿で茶の間の人気を

つかんだ。


何よりナム・ボラと

オ・チャンソク12日に

放送される26話で漢江

(ハンガン)の夜景を背景に

'初めてのキス'を披露する

予定であり、注目を集めている。

二人のロマンチックで

危険なキスシーンが先行公開され

視聴者らの期待感を

呼び起こしている。


これと関連ナム・ボラと

オ・チャンソクが

'純度カップル'特有の

優しい'カップル'

証拠写真を公開し

視線をひきつけている。

二人が肩を寄せ並んで座り

カメラに向かって可愛く

ポーズを取っている。


恋人であるが

兄妹のようでもあり

いたずらな表情すら

'似ている'二人の姿が

見る人々に'自然の微笑'を

発散させている。







ナム・ボラ-オ・チャンソク

'サランクンカップルの

認証ショット'はこの5日

ソウル元曉大橋の下に漢江

河川敷で行われた。

切ないキスシーン撮影を終えた後

休み時間を利用して

盛んに談笑を交わしていた

オ・チャンソクが記念撮影を

提案したことで行われた。

多様なポーズをお願いする

というカメラスタッフの要求に

二人は明るい微笑みと共に

'最強カップル'魅力を存分に示した。


その一方で、二人は撮影中

お互いへの配慮を

惜しまない姿で現場を盛り上げた。

夜になるとやや肌寒くなった

天気にオ・チャンソクは

ナム・ボラに自分の

ホットパックや

厚いパーカを渡し、

ナム・ボラもオ・チャンソクに

暖かい飲み物を勧める

'似たグッドマナー'で

見る人々を和やかにした。


製作会社三和ネットワークス側は

"ナム・ボラとオ・チャンソクは

現場でもお互いのキャラクターや

演技について絶えず対話を続け

むつまじいカップルの

面貌を見せてくれた"

"二人のあうんの呼吸のおかげで

幸せな撮影を行うことができた。

最後に残った2話 完璧な

カップル呼吸を描き出す二人を

期待してほしい"と伝えた。



元記事です
http://t.co/e6E7tFqCVJ






チャがイピルモに対する

懐かしさに涙を流した




11日夜に放送された

'私の心キラキラ'25回には

チャイェリン(チャ)が

寂しさに涙を流す姿が描かれた。


カン・ソンスク(チョンエリ)は

ベッドに横になり

布団をかぶっている

イェリンの姿を発見した。

布団を脱がせると

涙を流しそうな表情を浮かべていた。


イェリンは会社から帰って

何もしないという現実が

あまりにも寂しいと涙を流した。

自分も夫や子供に

何かしてあげたいと苦しんだ。


イェリンが苦しむ姿を見て

母も残念がった。

この姿を見たチャドフン

(オ・チャンソク)は

ジャンスンチョル(イピルモ)を訪ねた。









元記事です
http://mtvdaily.asiae.co.kr/article.php?aid=1428758980885155002






最新の画像もっと見る

コメントを投稿