ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

久しぶりの…ペ・スビンさんのニュースです\(^o^)/

2014-02-19 16:44:27 | 日記




嬉しくて…

嬉しくて \(^o^)/

このところ…

体調が思わしくなくて

今日も お仕事を 早退して

自宅でゴロゴロしておりました

そろそろ…

お布団に入って

寝てしまおうかな?

という、具合の悪さでしたが

こちらの お写真を見て

少しだけ…元気を

いただきました


本日午後のVIP試写会のニュースです


~ペ・スビン、

ダイアナを知るために

映画を観に来ました~



2月19日午後ソウル

広津区(クァンジング)

紫陽洞(チャヤンドン)

ロッテシネマ建大入口

(コンデイプク)で

映画'ダイアナ' VIP試写会が

開かれた。

3月6日封切りする

映画’ダイアナ'は世界最高の

ロイヤルファミリーを拒否して

ただ一つの愛を望んだ

悲運の皇太子妃ダイアナが

死亡する2年前の

隠された話を描く

で…

思わず 微笑んでしまった

お写真が…こちらです~🎶







この髪の長さは

映画の撮影用だったのでは…

ビョンホンさんは、撮影が

終わられてバッサリと切られたとか

颯爽とした短髪も素敵ですが

こんな ちょっぴり ソフトな

ヘアスタイル…良いなあ~



で、元記事はこちらです


http://t.co/W5d3xND6Xs

多分、この後も

様々な お写真が上がるかと

期待しております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿