天使の指輪(ベビーリング)

赤ちゃん(天使)が生まれた記念に「天使の指輪」(ベビーリング)を贈って永遠の幸せを願いましょう。

じゅうごちゃん、お誕生日おめでとう!

2009-09-19 18:27:06 | Weblog

今日は『じゅうごちゃん』のお誕生日だね。

 

おめでとう!

 

生れて初めてのお誕生日だね。

 

もう歩けるかな?

 

いたずらしてママを困らせてないかな?

 

今日からシルバーウィークだから、いっぱい遊んで、大きくなってね。

 

弟か妹ができるといいね・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆのちゃん、はなちゃん,ちな... | トップ | 天使の指輪のご感想です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事