天使の指輪(ベビーリング)

赤ちゃん(天使)が生まれた記念に「天使の指輪」(ベビーリング)を贈って永遠の幸せを願いましょう。

天使の指輪は若者の街、吉祥寺でご覧になれます。

2011-05-08 19:39:14 | Weblog

ホームページだけではなく実際に『天使の指輪』をご覧になりたい方へ

 

JR吉祥寺駅から約5分。

 

東急百貨店とみずほ銀行んお間の道を西へ歩くと右側にSANMI(サンミ)というお店があります。


【 住所 】 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-1

 

そちらに展示してあります。

 

刻印希望の方は当社ホームページよりご注文ください。

 

tenshinoyubiwa.com

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつきちゃん、お誕生日おめ... | トップ | さえちゃん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事